FC2ブログ

スポンサーサイト

--'--.--.--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ジョブチェンジしました+リンク追加しました

料理っぽいの作る職業から本の管理をする職業になりました。
MHPもSTRもDEXも下がり僕としてはいまいちですが、もともと低いMNDとINTが補強されるので…。
あとMMPも有効に活用できますね。これからはINTを木にかけた装備を…。

これがいわゆるゲーム脳です。こんにちわ僕です。
今日研修初日なので頑張ります。
喉診てもらえるのが一ヶ月先なのでそれまでちょっと意思疎通しにくいですがめげずにいこうと思います。









まずリンク追加しました。
今までそういうことを記事にしてなかったんですけど、
更新停滞しまくってる半オワコンブログにわざわざリンクしてくださるということで。


bnnr.jpg
HN:凪嶋クロ助 さん

定期更新ゲームで知り合った方です。
生き生きとした人外ちゃんをたくさん描くお方です。
アナログもデジタルも両方雰囲気出てて素敵やん。
うちの子もいっぱい描いてくれますのでもう頭上がらへん!



http://www.ne.jp/asahi/dodeka/zouki/top.html
HN:青山 英樹 さん
(バナー見当たらなかったんでURLで)

僕の周囲で、ただ一人「意図的にセンスを磨けてる」人物だと思います。
昔っから絵が面白い。本一緒に作るかもしれないのでがんばろう。
本気で頑張ってるのでどれくらい彼がクールな人物なのか紹介しようと思ってツイートみてみたら
「仕事仲間の女の子から「仕事の参考にして!」と女子3人だけのハワイ旅行写真を66枚貰った。まさかあられもない写真かと思ったら普通に水着で遊んだり薄くヒゲが見える程の顔のドアップだったり夕食のスナップだったり広い車の中でゴロゴロ戯れてる写真等で、逆に興奮したのだった。女の子の生態。。」
ってツイートしてましたが、本気で頑張ってるクールな人物ですね。
なにこれ。













-----------以下私事とか




更新頻度増やしたいけど、定期更新ゲームしつつ絵を書きつつFFも定期的にログインってしてるとなかなかね。
ごめんなさい、近いうちにきちんとサイト作ります。ごめんやん。






ここで言うのもあれですが、ここ2年ほどずっと声が出にくい状態だったんですよね。
出にくいだけなら「それだけか」って思うかもしれないです。
具体的な症状は
「声が詰まる(最初の1.2音が出ない」
「声が力んでいるように聞こえる(そうしないとそもそも声が詰まりでない」
「途中で掠れることもある」
「喉を上手く扱えない(今まで普通に歌えていた曲も音程どころか強弱もつけられない」
「その結果、日常会話・電話するのがとても億劫になる」

そうですとても悪循環ですね、傍から見れば病院行ったほうがいいんだろうけど
保険料払えるお金も、長期の休みも取れなかったので放置してました。
今考えるとあり得ないわ。怖いわ。正気か。

で、溜まっていた保険料をなんとか払える状況にして保険証を得ていざ耳鼻科。
「鼻水多いだけで喉は綺麗です、全然異常無いですね」
「声が出なくなるってのはよくありますwww」
「空気が乾燥してるんじゃないですかね、のど飴とか舐めてくださいwww」
って評判のいい耳鼻科でマジで言われてシャベルの億劫なんで「アァーはいはいワカリマシタァー」って残して帰宅。

自分で調べて上記の症状に合致する病気を見つけたので来月診てもらう予約を入れました。
なんだか下手したら喉に器具ぶち込む可能性もあるっぽいんで今から怖いです。


そんな気持ちを抱きながらこの出づらい声であちこちのバイトに応募してたんだけど
やっぱちょっとダメらしく(メンタルもだいぶだめになってたんだけど)連敗でして、
エスポワール号を本気で考え掛けてたところ、本屋に受かって先日挨拶に行って今日から研修です。
正直喉の調子が戻らないことには、どこで切られるかも分からんのであまり浮かれないようにしたいです。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2012'04.13.07:26 : 未分類トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

