FC2ブログ


--'--.--.--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

C80情報

■■8/14(三日目)東オ-35b TOVIC様から
去年に引き続きメスケモノ系(だと思ってる)のビッグタイトル、「ケモストア2」に看板娘と化してるプルルムで描かせて頂きました。
300P越えとの噂が流れており、マジで厚さが雑誌級でヤバイこれマジでヤバイ、メンツも超豪華で熱い情熱が篭っていますので火傷に気をつけてください(左側)

■■8/12(一日目)西と-11a マネージュ様、8/13(二日目)西よ-33aぱるにや様、
  8/14(三日目)東エ-32b 谷底の館様  ふぇにどら!!様から
上記のサークルさんで委託販売される「偽島エロ本★ファイナル」には偽島で冒険中のプルルムと、
お知り合いのミモコちゃん(右側の左)、ティズさんを描かせて頂きました。
今回はこちらも約200Pと大盤振る舞いです。
実際にネットゲーム上で動いているキャラたちのあれやこれやとえろえろなエロがエロっててすごいエロみたいですエロ。(右側)

(pixivより引用)


どちらもお早めにお求めになるのが賢明かと思われます閣下。
サンプルはpixivにて。


以下それに付随するお話。




特にいう必要はありませんが、見ての通り今回も僕自身は不参加という形になります。
主な理由は単純に金銭面ですね、ええ。

去年はエアコンを買った挙句イベントにもガンガン参加してたんで、今年はふぁーすとだけ出て大人しく…
と思っていた矢先の震災でっていうのは前にも書きましたが、
住んでるところの更新料、継続的な実家への資金援助、ぶっこわれた洗濯機などなど…。



そう洗濯機ですよ!
2月に新しく買った洗濯機もこの夏場、先々週に壊れ、先週頭に修理、火曜に壊れ、今日見てもらったら部品が足りずに明日か明後日にまた…
という感じなので洗濯物が限界なんですけど、財布の中も限界ギリギリを実家に仕送りしててもう100円玉2枚しかないです
明日の昼飯買ったら終わるレベルです


そんなこんなで不参加ですが、一応ふぁーすと2(10月上旬あたり)には参加する予定でいます。
頑張って個人誌を練り上げます。

偽島は終わっちゃうみたいですが次のリスゲと精霊伝説頑張ります。
SDはなんかもういろいろ冷めましたわー。
[PR]

[PR]

2011'08.08.16:39 : エロトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

