FC2ブログ

スポンサーサイト

--'--.--.--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ぴく森新宿カラオケオフ終了

家に帰って即刻、寝ようと思ったらルームメイトに部屋占領されてたので  床  で  少し寝て、それから布団で寝ました。。。

夢の中でもオフしてたくらい楽しかったです!

みんなオフレポ書いてたりするんだろうなーと妄想しながら、森オフ参加自体…というかオフ自体参加回数が皆無に等しいので始終緊張してました!
緊張しすぎで泡吹くところだったよ!


レポというか、なんというかそれぞれの人を覚えておくためにメモって置いたりしとこうかなと!
おみやげ(ハガキとかイラストとか!)もたくさん頂いてホクホクです。





ということで、簡単にまとめ!
名前順に。




アユキサさん:
さっぱりした子で、モンハン持ってくるといいだした言いだしっぺ。(?)
自分も持ってきてはいたんだけど、ギルカ交換だけだったので、次に会うときは人狩り
行こうぜ!
もっとお話ししたかったとちょっと後悔してます…

エジエレキさん:
細くてうらやましいぐぎぎ…(
叙火さんに絡まれまくってたのが印象強くて、安定した声であまり聞いたことのない歌を披露してくれました。
ミドリカワ書房はあんまり聞いたことがなかったので楽しかったです!
さりげなく、事前注意などを行いサポートしてくれて助かりました!
ちょっとだけ踊ってくれたよ!たよ!

Nさん:
今回のオフでホントにお世話になりました!
リーダーシップが非常に強く、正直幹事頼みたかったくらいです(
Nさんの先導があったおかげで、有意義なオフになったと思ってます。
ありがとうございました!

かいさん:
今回のオフでお隣同士回数がすごく多かったのですが、髪の毛が綺麗な人でした(
キャラと中の人はよく似てたりする…とはよく言いますが、毒吐くこともなくツンデレっぽくもなく。
でもなんとなくロステス先生に似てるのが印象的でした。

カズヒロさん:
カズヒロさんだけは面識があったのですが、登場時にしのべさんへのクロスチョップをスカし、ゆいまーるさんに直撃させた紳士。…紳士?
オフでは影からこっそり支えてくれたり、みんなを引っ張ってくれたりでホントにお世話になりました。
あと、選曲が熱い!
カズヒロさんが語ってくれた森への情熱はマジで本物でした。感動して泣きそうになりながら聞いてました…!

saicoさん:
おおよそ、似顔絵バトン通りの人でした。控え目な感じでしたが問題なくみんなにベタベタされててすごく微笑ましかったです。
もうなんか心配になるくらい細かったので居酒屋でから揚げ無理やり食わせましたすみません(

ささかまさん:
脳内で構築された印象通りでちょっとびっくりしました。
始終ハイでオールは無理だったんですが、バクホンを躊躇なく入れるその姿に「もっと入れろよ(グイグイ」ってやりたかったんですが、位置が遠くて…!
あんまり話せなかったのも心残りでした。
つぎこそはムチムチアグ子について話したいと思います(
ささかまさんにスケブ渡すタイミング逃してしまってちょっと後悔…

しのべさん:
でかくて、頼りがいのありそうな優しいお兄さんでした。
年上に対して結構引き気味になりやすい自分でも普通に接することができるほどのいい人でした!
行くよメールもらった時に「行けるか分からないからページに載せないで」って言われて、ははぁんドッキリか!と思ったら、Twitterで行くって言ったらしく、みんな来ること知ってたので俺がドッキリでした。
なにこの展開…(

叙火さん:
一発で叙火さんはわかりました!
もっと背が高いのかなと思ってたんですが、思ったより低くて(失礼)かわいらしい感じでした。
でも、行動は白面様そのもの…セクハラとかそんなチャチなもんじゃねぇ…もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
あと頭撫でさせてもらいました!ありがとうございます!ありがとうございます!!
声がかっこよくて綺麗なのも印象的でした!

目黒さん:
お疲れの中来てくれた上に僕に万札ぐいぐい押しつけてくるブルジョワぶりで他を圧巻。
あんまり話せなかったし、モンハン持ってるとの噂も聞いてwktkしてたんですが出来ずじまいで…
次こそは俺がおごる!お金出させるもんか!
あと叙火さんと目黒さんに股間もまれましt

伊織さん:
途中で抜けなきゃいけなかったのでもっと話せればよかったなーと思いつつ、忙しいスケジュールの中来てくれたことに感謝!
スケブだけは渡せたのですが、やっぱりもっと絡んでいけばよかった!
伊織さんからは絡まれたんですが、自分から振れなかったのが…悔しいビクンビクン
よかったらぜひまたきてくだされ!

水さん:
朝6時にはいたつわもの。
自分と合流してみんな来るまで暇だし、朝ごはん食べてなかったんでマックで食べてたんですが、水さんがキャリーバッグを忘r
ドンキでおっぱいクッション見つけたり、パンティクッション見つけたりホントに着眼点シャープすぎる子でした。
あと身長くれよ!

ゆいまーるさん:
今回、カズヒロさんのクロスチョップの餌食になったけど、カズヒロさんはいいお父さんだよ!
オフでは東方曲を中心に歌ってくれました。
たぶん合いの手を一番入れてもらってたんじゃないかなと思う!
若さゆえか、すごい声量でガンガン歌っていく様は、体力の差をまざまざと見せつけられたような…そんな感じで!
みんなの勢いに押され気味なところもあったけど、何事もなくてホント良かったです!

夕永さん:
居酒屋で隣り合ったものの、なかなかそれらしい話ができなくて残念でした。
次は…次こそは…ウゥッ
でもそれなりに楽しんでいられたようで安心しました。
またよかったら来てください!
夕永さんに描いてもらったうちの子は新鮮でした!




みんなサプライズすごくてびっくりした!
一方の僕はサプライズは何もなくて肩身が狭かった!次は…次こそは…ウゥッ



みなさんに楽しんでもらえて、それぞれが無事に帰宅できたようなので良かったです!
またぜひオフでご一緒しましょう!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2009'07.13.01:19 : 未分類トラックバック(0)  コメント(2)

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/27(月) 14:55:12 | | [ 編集]

ひなた さつき

>SJNさん
すごく残念です(´・ω・`)
下ネタばっかりでごめんよ……
別に全然迷惑ではなかったから安心しなよ、うん

2009/08/03(月) 19:33:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

