FC2ブログ


--'--.--.--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

森RPG参加者一覧

遅れましたが、テキスト作ると絡みなんかも作りやすいのかなと思って(+催促された)のでまとめてみました。

レイアウト崩れるくらい縦長です。たぶん。

うちの子いないよ!って人はご一報お願いします。
フェイスがない・キャラチップがどちらか片方でもない方は表記されてませんので、ご了承ください。
ある意味、これが最終確認ですのでどうぞよろしく!

森RPG参加者リスト

敬称・参考URL・投稿者省略
順不同

現状79人



ビクター
デジ・タリス
ジュン

ラミア
コクハク
名無し
アルバ
キリコ
ミユイ
バエル
ザレオス
トア
ラリー
アシュリー
アルクゥ
キィ
ノア
むはさ
ユニ
クロレ
マコ
ロエル
フィルド
バモ
丸那
姫鄙
ビアン
カリグ
チョロ
チナ
チャコット
ミーニャ
秋雨
陰楼
アルメリア
クラリッサ
ラセル
オルフィレッタ
レオナルド
ダルタニャン
ドラセナ
ルーカス
ニモカ
アルクゥ
白面
ヒロ
カイン
サイファー
ヒューイ
ヴェルドア(ゲームオリジナル
エリン
キアラ
エルドリッジ
デココ
ミチル
ミュシー
鈴峻
ザヴィ
パルパル
みょん
ニョロネンコ
ティップ
白琥
カミカ
ジゼルベルニ
リカーノ
クラリス
小次狼
コクハク
ロステス
ジェド
リニース
のの
シンロイ
モスコミュー・ルー
ニニニ
想花
[PR]

2009'07.02.15:29 : ぴく森トラックバック(0)  コメント(2)

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/02(木) 18:25:02 | | [ 編集]

ひなた さつき

>匿名さん
顔グラの差し替えは基本OKですが頻繁に行ってしまうと、管理が困難になってくるので一回きりのみでお願いします。
それに加えて、顔グラの表情の配列は基本変えないでください。
すでに作成してしまってる動作上、配列を乱してしまうと、泣いてる場面で笑ったりなどの不具合が発生してしまいますので!

それと顔に白を使う場合は、極力背景色は別の色でお願いします!

2009/08/03(月) 19:39:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

