FC2ブログ


--'--.--.--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

鈍足

新規キャンバス

タイトル画面動くようになりました。
魔方陣まわったりパーティクルふわふわとか背景流れたり。
ちょっとアレだけどなんとかここだけの見栄えは良く出来た感じ。
サブタイは変更するかも。
期待しないで待っててください。

今後の課題
・Lv制度を除外、それに伴いCPによる成長なんかも撤廃。
 ⇛代わりに成長アイテムによる強化、アイテム使用によるスキル習得など。
・装備品を個別管理、能力値にばらつきがあったりするスクリプト導入。
 ⇛重くなる可能性があるのでいくつかのスクリプトを除外。
・重荷になっていた合成に関しては見合わせることに。
 ⇛上記スクリプトで個別に手軽に強化できるようになる。その為、合成というよりももっと別な手段が必要に。

こんなところです。
のろのろしてますが以前のをゴリ押しで作るよかいい感じで前には進んでます。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2011'03.24.02:16 : ぴく森トラックバック(0)  コメント(1)

地震も比較的に落ち着いてきましたので

お久しぶりです。

地震大国日本とはよくいったものですがこうも大きな地震、さらには原発の二次災害などなど。
不幸にも歴史に残る大震災、東北地方太平洋沖地震が襲ってきました。
僕らの知っている日常などとはかけ離れた光景が僕らの住む日本で起こるとはにわかにも信じがたいことですが、
天災により多くの住む市町村が甚大な被害を受けました。
これにより被災された皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
重ねてこの災害で亡くなられた方へ、心から深くお悔み申し上げます。
一日でも早い事態の終息と、被災地の復興をお祈りいたします。


 ...続きを読む
2011'03.15.14:51 : その他トラックバック(0)  コメント(0)
