FC2ブログ


--'--.--.--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

イラコン絵できたー



俺はこれでととモノ。2を手にするんだ…!!
二つ投稿したんだけどありなのかね。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2009'06.30.21:31 : 未分類トラックバック(0)  コメント(0)

ドワ子

新規3

ドワ子が可愛すぎて地球がやばい。

対象外になってもいい、僕は動くドワーフ♀を見てもらいたかったんだ…!ただそれだけなんだ!
僕の情熱を見てもらいたかったんだ!
2009'06.29.08:11 : 未分類トラックバック(0)  コメント(2)

うおおお

gokuu.jpg


おいーっす、おらゴクウ。
そんじゃ帰るわ(



お久しぶりです。
とりあえず、まずはPSPの壁紙設定方法から!

PSPとパソコンつなぐケーブルがあるので、接続して転送してメニューから背景画像に設定でハイ終わり
簡単でしょ?(

で、肝心のトアちゃんの画像修正済みはこれ↓

toati-2.jpg

メニューの邪魔にならないように看板の位置考慮。前回のドワ子と何ら変わりなし。


pixi.jpg

おまけというか、出し忘れてたキリコちゃんとトアちゃん。
いつの間にか下書きとドッキングしててカオスになってたけど、根性で下書きの線を消して描きました。
死ぬる。










新規3

ドワ子ーーーー!!! 俺だーーーー!! 新婚旅行行こうぜーーーー!!!!
2009'06.23.18:50 : ケモノトラックバック(0)  コメント(2)
