FC2ブログ


--'--.--.--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

森RPG報告10

今回はSSなし!!ないったらない!!
今日までストーリーよりもシステム面、素材管理の部分の作業を行ってました。
まぁバイトにありつけるまで我慢する!って思ってたら惰性で(面接までいけなかったり連絡なかったり)こんな日付だよ!!はええよ!!
森げーに手付けちゃったし!ちょっとだけだけど!!
ゆっくりした結果がこr


別に発表するほどじゃないなーって思ってたんですが、きっかけがあり発表させていただくことに。
三段階で難易度変更可能になりました、暫定的に。
まぁ若干ストーリーに変化付けたり、サブイベントの発生有無につながったり、隠しボス(こういうの大好き)などなどの変化も、 た ぶ ん あります。
それに伴って、引き継ぎプレイなんかも視野に入れないとなとか妄想がとまりません。妄想が。


あとナナヤさんが実況デバック動画なんて作ってくれました!!!

↓ナナヤさんのブログへ↓
http://pixiv.cc/78shidoh/archives/217113.html

余談だけどデバッグしてた時、オーク戦ではラセルLv2だったんd

ブルマは後々出てきますから、急かさなくても大丈夫ですよナナヤさん!


あと有志で背景描いてくれる方とか募集中。割と切実に。
あとここのイベント絵俺描くううううううう!って人もぜひぜひ!

あ、俺?下手だからパス^^^^^^   まさに病人
[PR]

2009'05.10.23:12 : 未分類トラックバック(0)  コメント(9)
