FC2ブログ


--'--.--.--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ぴく森舞踏会編スタート






期間中にできるだけ一つの話の流れを描ききれるようにしたいです

この一個前のイラストがラセルが好きだった相手で、小さな国のお姫様のお墓参りのシーン
元々、幼少のころからラセルは騎士として戦ってきたのだけれど、
初めて忠誠を誓い、守り抜くと心に決めた相手がそのお姫様

歌も踊りも下手で、一緒に歌ったり踊ったりしてたラセルの方が何倍も上達が早くて、世話係に笑われてたり
ラセルが戦からなかなか凱旋しないときはこっそり迎えにいったり


結果的にその国は他国の猛攻で成す術もなく崩れていき、玉座まで迫った敵を幼き身ながらも退け続け、王族を逃がすことに成功した

けど、一国をたった一戦で追い詰めたほどの軍がやすやすと逃がしてくれるわけもなく
王様の首は刎ねられ、女王様とお姫様の心臓には矢がつきたてられた




そのお姫様がどんな関連性を持ってるかは大体みんなの予想できる範囲にあります

森のバランスを壊さない程度に絡めて、過去をちょっとづつ出していこうかなって
なんかちょっと作家気取りで進めようかと画策中です


それから傭兵になり、うんぬんかんぬんあって森にいるわけだけども、
うんぬんかんぬんの部分はpixivに投稿したゴルロア絵にあるから良かったらみてください(´・ω・`)



ゴルロアでルマが43歳(開始時17歳)になりました・・・・持続力パネェwwwwwww
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2008'11.19.09:42 : ぴく森トラックバック(0)  コメント(0)

投稿して一日経過したらジャニーズタグ付いててワロタ




久しぶりのぴく森です
舞踏会が開催されるそうなので服見繕って参加いたします

ブログ更新してないけど、見てる人いないから大丈夫ダヨネ
2008'11.18.03:47 : ぴく森トラックバック(0)  コメント(0)
