FC2ブログ


--'--.--.--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

絵茶楽しかった

上手い人には技術で劣るが愛情は人一倍あります!

また今度やりましょう!



もう俺、ぴく森中毒なんじゃないか?
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2008'07.30.05:37 : 未分類トラックバック(0)  コメント(0)

おはようございます



ぴく森2キャラ目
ぴく森絵茶参加しながら徹夜で描きましたけど、今日も普通にお仕事です
本当にありがt




↑数十分後に即剥いだ
2008'07.27.07:28 : 未分類トラックバック(0)  コメント(0)

アニメや漫画みないもんでして



分からなくて資料探したらニコニコにしか無くて吹いた
グーグルもpixivにも無かったのはビックリだよ!
マイナーすぎるのかな
天地無用!GXPよりエルマさん

見たり描いたりしてるうちに好きになってしまった!

エルマさんとデートし隊
2008'07.13.13:47 : ケモノトラックバック(0)  コメント(0)

いぶい擬人化

イブイ


イーブイとはまた懐かしいものを見た
荒塗りしてみたけど時間かかりすぎだわ
1時間かかった
2008'07.10.23:59 : 未分類トラックバック(0)  コメント(0)

上手く表示されるか試しに



pixivのURLを・・・

pixivの森の世界樹パロ企画用に投下
2008'07.03.11:50 : ケモノトラックバック(0)  コメント(0)
