FC2ブログ


--'--.--.--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ぴく森用キャラ

raseru.jpg


『ラセル』

大怪我をした状態で命からがら、pixivの森にやってきた青年

それから3年が経ち、今では森の警備や子供たちの世話など手広く担っている
片思いだった娘がいるらしいが敢えて会いに行こうとは思わないらしい


歌が好きで、天気のよい日には広場でよく歌っている







キャラ自体はゴルロアの使いまわしだけど書き下ろしだよ!
自作ゲーム(イマダ完成せず・・・)用に作ったキャラの片割れで、
自作ゲーム→ゴルロア→ぴく森に至ります

ゴルロアでは完璧に記憶喪失+思い込みで冒険してましたが、死亡確認後に奇跡的に息を吹き返し、自力でダンジョンから脱出
遠征帰りの軍隊の馬車に乗せてもらうも、長くは持たないと感じ近くの森で安らかに眠る

はずだったが、気が付いたらいつの間にか手当てされていて・・・
ってな感じです

自作ゲームでは「クゥ・ラセル 19歳 竜騎士 魔王候補者(途中取り憑かれ、町一個消しますた」
ゴルロアでは「ハーヴェン・ラセル 22歳 上級騎士(上級竜騎士) やむをえない事情で(治療費の返還」
ぴく森では「ラセル 30歳(数年寝たきりだったので肉体年齢は若い)」
というような状況になっております



一回寝て起きたら色塗ります
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2008'05.31.04:49 : ケモノトラックバック(0)  コメント(0)

ボクの考えたオトモアイルー

otomo2.jpg


「ご主人様、レウスごときならばボクひとりで十分です!!」



そんなオトモアイルーがほしい




見方によってはタダのケモノですね(´・ω・`)
2008'05.27.02:55 : ケモノトラックバック(0)  コメント(0)

MHP2G

オトモアイルーかわいいよおおおおおおおおおおおおお

キリン装備かわいいよおおおおおおおおおおおおおおお



褐色にすればよかったかなって思ってるけど、フロンティア(今は休止中)の方で褐色キリンしてるからいいや



ってか絵を載せろって話ですよね、サーセンw
近日中にうpします
2008'05.22.14:33 : 絵なしトラックバック(0)  コメント(0)

もう少し

丁寧に描けばよかった・・・JPEG保存しちゃったから手加えにくいよkoritu.jpg
2008'05.17.14:09 : その他トラックバック(0)  コメント(0)

届きますた

今度から大きいモニタです
縦の範囲はそれほどでも無いですけど、横がすごい!
作業範囲が凄まじく広くなったよ!
うひゃっほーい!


けどペンタブの間隔が変わった気がする・・・
さほど問題は無いんだけどね、こう、何かが違うのよ

今日からちゃんとしたのを描こう
背景資料も買ってきてあるし!



仕事行ってきます
2008'05.15.15:00 : 絵なしトラックバック(0)  コメント(0)

初ガチ♀ケモエロ

inu-blog.jpg

エロエロしく、ケモケモしくいってみた
ぴくしぶとは違うverで下処理しました
が、あんまり変わらないようなー・・

線画ヴぁー
inu-blog2.jpg




BGM:L.S.ディスクは何者なのか?最終鬼畜幾三・S


2008'05.10.04:05 : エロトラックバック(0)  コメント(0)

応援が流行ってるみたいなので

jt246944.jpg


応援してもらうことにしt・・・エッー!



まさかの展開/(^o^)\
2008'05.07.22:06 : その他トラックバック(0)  コメント(0)

ブログ始めました

inumimi.jpg


ブログ初めてで要領わかんないよ!
とりあえず犬耳描いたよ!
民族衣装バンザイだね!
風が強いよ!

そういうわけで宜しくお願いします
2008'05.06.01:59 : トラックバック(0)  コメント(0)
