FC2ブログ


--'--.--.--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

痙攣性発声障害ナーーーーーウwwwwwでした

唐突ですがタイトルのとおりです。

強弱や高低の声の調整はもちろん、会話にも支障をきたすこともある病気らしいです。
詳しいことは追記のほうに。
 ...続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2012'06.25.13:28 : その他トラックバック(0)  コメント(0)

レガシスタ

買いました。生命を削ってな…。

クラダンよりもエディットがワンランク高いので
キャラ作成ツールで1キャラ作ってみて行けるなって思ったら買うのが正解だと思います。
正直1キャラで10時間近くかかると思いませんでした。微調整含み+2時間くらい。

クラダンみたいにドット風にしてしまうとすごく浮いてしまうのでなんとも…。
クラダンでは1キャラ4~6時間ほどでした。


 ...続きを読む
2012'03.18.22:12 : その他トラックバック(0)  コメント(0)

地震も比較的に落ち着いてきましたので

お久しぶりです。

地震大国日本とはよくいったものですがこうも大きな地震、さらには原発の二次災害などなど。
不幸にも歴史に残る大震災、東北地方太平洋沖地震が襲ってきました。
僕らの知っている日常などとはかけ離れた光景が僕らの住む日本で起こるとはにわかにも信じがたいことですが、
天災により多くの住む市町村が甚大な被害を受けました。
これにより被災された皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
重ねてこの災害で亡くなられた方へ、心から深くお悔み申し上げます。
一日でも早い事態の終息と、被災地の復興をお祈りいたします。


 ...続きを読む
2011'03.15.14:51 : その他トラックバック(0)  コメント(0)

ウィンドラント

近衛騎士団すごい楽しいところだったなーと、今やってること落ち着いたらちょっとアフター描くつもり!
頑張って漫画で描こう!うん!

というわけで、かいさんのところのサティさんに肩車してもらう夕暮れの帰り道です。
きっとみんながカレーで出迎えてくれます。
うちの子はほとんど食ってばっかりで働きませんが(

konoe2.jpg






カレーポスター
konoe.jpg
2009'10.25.02:38 : その他トラックバック(0)  コメント(0)

心も体も寒い…… と思ってるあなた。

新

もっと 熱くなれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
2009'09.11.16:21 : その他トラックバック(0)  コメント(0)
