FC2ブログ


--'--.--.--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ふぁ~すとの個人誌




表紙できました中身はこれからです死ななきゃいいなー(白目
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2011'02.21.20:45 : ケモノトラックバック(0)  コメント(0)

冬コミC77情報

「Blanc chevalier」
31日木曜日 東地区 "ポ" ブロック 37b

にて

「ふぉれすた! for pixivの森」(1000円)
→執筆陣(敬称略)ひろあき、アユキサ、竹屋、88G、目黒詩織、シェスノー、にじ、水、カゲロウ、
よしかわ、かい、やいせ、叙火、よーな、逆行者、しゃけ、しのべ、ささき、日子、Aco、金銅、
ささかま、四次元、獅子坊、ハナマメ、テコ、なべぶた、カタギリ、テオ、獅子、カズヒロ、さつき病(ひなたさつき)
・計32名による読み応えたっぷりのここでしか見れない森のお話詰め合わせです

「happiness」(200~300円)
→執筆陣(敬称略)竹屋、月凪ハティ、ひなたさつき
・♀ケモワードに反応する三人でそれをメインテーマとした短編漫画のコピ本です。

「ぴく森携帯クリーナー・ルマ」(500円)

の三点を頒布します。

よろしかったらお手にとっていただけるとありがたいです。



また、その前日の12/30(水)(2日目) 東2 S-47b 「Indigoblue」様(ナナヤさん)にて
「ふぉれすた! for pixivの森」を委託頒布させていただくことになりました。

ピクマに来れなくて、三日目にも来れない方は、二日目にいらしていただくと幸いです。


あくまで憶測なのですが、通販分が残るかどうかは曖昧なラインです。
ご了承くださいますようお願いいたします。
2009'12.27.03:20 : ケモノトラックバック(0)  コメント(0)

うおおお

gokuu.jpg


おいーっす、おらゴクウ。
そんじゃ帰るわ(



お久しぶりです。
とりあえず、まずはPSPの壁紙設定方法から!

PSPとパソコンつなぐケーブルがあるので、接続して転送してメニューから背景画像に設定でハイ終わり
簡単でしょ?(

で、肝心のトアちゃんの画像修正済みはこれ↓

toati-2.jpg

メニューの邪魔にならないように看板の位置考慮。前回のドワ子と何ら変わりなし。


pixi.jpg

おまけというか、出し忘れてたキリコちゃんとトアちゃん。
いつの間にか下書きとドッキングしててカオスになってたけど、根性で下書きの線を消して描きました。
死ぬる。










新規3

ドワ子ーーーー!!! 俺だーーーー!! 新婚旅行行こうぜーーーー!!!!
2009'06.23.18:50 : ケモノトラックバック(0)  コメント(2)

おひさしぶりです

ra.jpg


マジデぴくしぶ放置プレイでした
ログインのIDとかパスとか忘れてましt
ゴメンナサイゴメンナサイ(×1200)

あまりよくない形であれ何か吹っ切れたので、そろそろ行動に移させてもらいます!
振られてもそれはそれでネタになるんでどっちに転がってもオイシイ(失礼)

ってことでpixivの補足になるけど、おちみずラセル
小さいころは耳垂れてました
振られたら旅立つ覚悟は出来ておりまs・・・ごめんやっぱ出来てないかも!



とりあえず、森であれだけいろんな人に知ってもらえるとは
・・・まttttttったく、これっぽtttttttっちも思ってなかったので
すごく嬉しかったです

絵茶とかラジオとかすgggggggggggggっごい楽しかったです

しばらく間が空いた時期が二回もあったので
さすがに今からぴく森キャラを全部確認することは不可能・・・ですが!
(森の人はキャラを作る能力に秀でた人ばかりで、投稿速度尋常じゃない
またラジオとか絵茶とかやりたいなーー


ミツメさんをはじめとする、いろんな人に描いていただけたのが一番大きかったなぁ
改めて、描いていただいた方ありがとうございます!
2009'01.24.00:51 : ケモノトラックバック(0)  コメント(0)

アニメや漫画みないもんでして



分からなくて資料探したらニコニコにしか無くて吹いた
グーグルもpixivにも無かったのはビックリだよ!
マイナーすぎるのかな
天地無用!GXPよりエルマさん

見たり描いたりしてるうちに好きになってしまった!

エルマさんとデートし隊
2008'07.13.13:47 : ケモノトラックバック(0)  コメント(0)
