FC2ブログ


--'--.--.--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ジョブチェンジしました+リンク追加しました

料理っぽいの作る職業から本の管理をする職業になりました。
MHPもSTRもDEXも下がり僕としてはいまいちですが、もともと低いMNDとINTが補強されるので…。
あとMMPも有効に活用できますね。これからはINTを木にかけた装備を…。

これがいわゆるゲーム脳です。こんにちわ僕です。
今日研修初日なので頑張ります。
喉診てもらえるのが一ヶ月先なのでそれまでちょっと意思疎通しにくいですがめげずにいこうと思います。


 ...続きを読む
[PR]

2012'04.13.07:26 : 未分類トラックバック(0)  コメント(0)

C79について

最近短時間気絶することでしか睡眠取れてないさつき病ですHEY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

手短に今回の寄稿先などの紹介します。

◎サークル「桜餅」さん発行の「Raspberry Lingerie」 31日東 コ - 19a
R-18にならない程度にエロいらしいです奥さん!参加人数が凄いので買っておくべし。
図々しくもカラーページでイラスト二枚描いてます、ギャんばりました。
主にスポブラとかスパッツとかブリーフタイプが好きなので蒸れますがそこがいいのだよ。
詳細はこちら→ http://www.pixiv.net/member_event.php?id=99980&event_id=805

本文はみんなサンプルいっぱい出してるので僕はあとがきを乗せます(にやり
今回一番可愛く描けたあとがきです(ドヤッ
あとがき




◎phenyldrugerさんより発行「偽島エロ本★サード」 29日東 T-11a
セカンドの時も参加させていただきましたので、偽島民で持っていない方は両方購入すると幸せになれます。
文芸サークルさんが出されておりますので、二度おいしいです。ボリュームも半端ないこれ!
前回はPTM全員お借りすることができなかったので今回は頑張りました。漫画4Pです。
なんで文芸のところで漫画なのか、馬鹿なんで許せサスケェ… 
許可いただいたので1ページ目だけSAMPLEを
多分今回一番良質に描けました(ドヤッ
詳細はこちら→ http://higahisa.blog10.fc2.com/blog-entry-52.html
SAMPLE


◎Rie-x.comさんより「-aL+eRNa+Ive」 31日 東 ツ-36a(表記違ってたらすみません
つまり偽島本って訳ですよ。参加者さんなんかは不明ですが一枚描かせていただきました健全です。
プロフ絵っぽい感じで描くスタイルだったのでSimpleにスマートに単色でせめて見ました、後日偽島のプロフにしますけど、買っていってください。
こちらはSAMPLE無しです、すみません一枚しか描いてないし、あとで偽島の方に乗せるかもしれないんで…
詳細はこちら→ http://rie-x.com/


最後に、ひなたぼっこより「ドワァフコンプレックス」。ドワ子本です。
滑りこみ入稿で明日電話確認なんですがどうだろう…(
SAMPLEは特に… いやハイライト部分だしちゃうとさ…!唯一の僕のドワ子漫画の美味しい部分が!
こっちではページ数を一番頑張りました。
ゲストに、しめさばさん、ひんばさん、岸辺さん、という最強のドワ子好きが集結しまして38Pです(表紙裏表紙含む
値段はおおよそ500円、今のところそんな感じです。ちょっと下がったり上がったりがあるかもしれませんがそのあたりです。

個人誌はちょっとというかだいぶ無理があったのでありませんすみません…。
スパンを開けて続編を描くというのもイメージが弱まってしまってなんともイカンので、
しっぽの小唄の続編は難しそうです。
なんか無理にエロねじ込んで続きで昇華しようとか考えてたんですけど上手くいかないもんですね。
期待してくれてた極少数の方には申し訳ありません。
いやでも続編ありきの本を作りたい願望はあるのでまだこれからですよ!うん!


今回の僕のサークルスペースは「31日東ケ-38a」です、よろしくおねがいします!


-------------ここまで宣伝-----------------



 ...続きを読む
2010'12.23.22:00 : 未分類トラックバック(0)  コメント(0)

通販に付いてのお知らせ

多忙にて、通販の返信や発送が少々遅れております。
多くの方から通販のご希望もあり、順次返信と確認と発送をおこなっております。
ご迷惑をおかけしてすみませんが、通常よりもお時間がかかっています。
ひとまず今週いっぱいまでが多忙期間になるので、来週からは通常通り1週間以内の発送に戻れると思います。

また振込後に、「振込したよー」といった旨のメール(振込者名・日時を記載したもの)を
ご送信していただかないと確認が遅れてしまいますので、もし振込済みで
振込の完了のメールを送りそこねている方がいましたら、お手数ですが連絡をお願いします。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんがご理解とご協力をお願いいたします。
2010'09.20.06:06 : 未分類トラックバック(0)  コメント(0)

とどきました

夏コミお疲れ様でした!
mixiではサクっと書いたのですがこちらでは書いてなかったので(ワスレタワケジャナイヨ
まぁでも今回はありがたい事に大盛況でほとんど最後以外はずっとスペースで売り子してたわけですけどね
なんというか、覚悟はしてたんですが列になって見事にテンパリながらもう暑くて汗ビッショリで簡単な計算しか
できてなくて「ひ、ひんばさんいくらになりましたっけ?!」「えーっと」
って言う状況が多々会ってすごく手際悪くてすみませんでした!
こ、これが夏の祭典の力か…!

お陰さまで寄稿先、僕の合同誌共々完売という形に終わりました!!
ありがとうございました!!!


そんなわけで
増刷分届きました!通販の開始です!
通販ページは右側の「こちら」の文字をクリックして飛んでくださいね!

流れとしては
①専用フォームから申し込むと、記載されたアドレスにこちらから案内と入金先を通知します。
②入金を行ない、振込証明書の写メやコピー、または入金者名・入金日時をメールにてご連絡ください。
 またこの際の振込手数料などは各自ご負担いただきますようお願いいたします。
 ※ゆうちょからのATM入金ですと手数料が0です。
③入金確認後、こちらから発送の準備を行い、翌日発送いたします。
④発送のお知らせをメールにてご連絡いたします。

と、このような流れになります。
準備している部数は100部ですが多分余裕で余るかと思います^v^
そんなわけでよろしくお願いします。
2010'08.29.23:22 : 未分類トラックバック(0)  コメント(0)

夏コミに付いて

■■遅くなりました、夏コミの情報について掲載します!

■■まず「ひなたぼっこ」発行でサークル「TOVIC」さまにて、R-18メスケモ合同誌「しっぽの小唄」を頒布いたします。価格は600円です。
本の詳細についてはイメレス先を参照ください。
また、当日はこのサークルにて売り子させていただきます。

■■その他、僕が参加させていただいた本について…
1)上記の本と同じスペースで頒布される「TOVIC」さま発行の、「ケモストア」にて10P程のマンガを描きました。
豪華ゲストの山なので僕のページ引っこ抜いたほうがいいくらいの素晴らしい本です!
http://www.pixiv.net/member_event.php?id=129208&event_id=538

2)「EIXIN'S DRAWER」さまから頒布される「みんなのダナエ&シエラ」にモノクロイラスト1枚描きました。
こちらもすごいゲストのなかで参加させていただいたので今でも文字見るだけでプルプルしてます。
http://eixinweb.jp/DS.html

3)「Fenyl Druger」さまから頒布される「偽島エロ本★セカンド」にモノクロイラスト一枚描かせていただきました。
ようこそ韮島へ!!! 偽島だし触手とかがいいのかなと思いつつも普通に描いちゃいました。激しくすればよかった!
http://higahisa.blog10.fc2.com/

そんなこんなでよろしくお願いします!
2010'08.10.19:53 : 未分類トラックバック(0)  コメント(0)
